マイブック

2011.09.12 17:45|モニタープラザ
モニプラにて、株式会社アスカネットのマイブックを作る機会をいただきました。
http://www.mybook.co.jp/
つまり、オリジナルのフォトブック作りを体験できるわけです。
旅行やオシャレな写真でと行きたいところなのですが、連絡をいただいてすぐ、今回はぜひとも子供の記念に一冊作りたいと思いました。

そうして出来たのが、こちら▼


タイトルはそのまま子供の名前。
ちょっと予算オーバーでしたが、ソフトカバータイプ 180mm×180mm 30ページを選択。
写真をいろいろとにぎやかに詰め込みたいと思ったので、外観や背景はあえてシンプルに白を基調にしました。
このマイブックは、写真をレイアウトするのがとっても簡単。
専用ソフトを無料DLすると、デザイナーズテンプレートやレイアウトボックス、さらにはイラストや台紙デザインまでもが、たくさん入っていて、簡単に選択することができます。
これが楽しくてね(笑)
もう、やりだしたらキリがないほどです。


その他、私が気に入ったところ
・サイズが豊富
・料金形態が明確(もちろんお手頃価格)
・仕上がりまでが早い

こんなに簡単で手軽に作れるのなら、旅行や何かの記念ごとに作りたいですね。
フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中

コメント

こんばんは☆
マイブックいいなぁ・・。
娘ちゃん可愛い♪
記念の1冊になりましたね♪
おめでとう♪

↓お菓子羨ましいです・・。
お菓子買わなくていいね。
ジュースもあるし、アイスもあるし・・。
Seiさん、お菓子の城状態ですね(爆
ぽちり。

●えりX2さん
マイブックは予想以上に楽に作れました。
えりさん作りだしたら、とまらないよ!
部長本みたいかも・・・(笑)
お菓子にジュース・・・・
冬に向けてますます脂肪の貯蓄ができそうであります(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR