簡単トート

2011.09.01 23:20|創作 アトリエ十月
小さいトートを簡単にザクザクッと作りました。
オムツとお尻ふきが入るサイズ。


実は裏地になりそうな生地を買い忘れていて、↑は裏地なし(笑)
↓は生地を仕入れてきてから作りました。
こちらは縦長トート。



簡単なハズの、まっすぐ縫うだけのトートなのに!
まっすぐに縫えていないのが、よくわかります(´・ω・`)
いずれ紹介しますが、先日より愛用のカメラに新入りが入りました。
おかげで、アラが見えております(笑)

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR