アメリカン・ビーフキャンペーン

2011.08.25 21:12|懸賞&モニター
おめでたビーフ プレゼントキャンペーンで当選のチャック・アイ(カタロース)&リブ・アイ(リブロ-ス)の詰め合わせ1キロが届きました。


圧巻です。
明日からビーフ生活ですかね(゚ω゚)!

2011年にママになった人のキャンペーンとのこと。
http://www.americanmeat.jp/csm/present/110601/

コメント

こんばんは(^-^)
なんて豪華なお肉~おめでとうございます!!
お肉が食卓に並ぶなんてうれしいですよね☆
そして2011年にママさんになってたんですね。
あわせておめでとうございます♪

わ~☆私も2011年にママになったから
応募できるわっ!応募してみます♪
情報ありがとうございます~^^!
そして当選おめでとうございます☆
ビーフ、スタミナつきますね!
たくさん食べて夏バテを吹き飛ばしちゃってください♪

↓和のくるみボタンも素敵ですね~!

●モモナチュラルさん
食品嬉しいですよね~^^
普段、あまり高級なお肉は買わないタチなので(笑)
この機会に堪能します!
そうなのです、今年4月に娘が誕生しました。
育児の合間に手芸で遊んでおります。

●ちまめちゃん
ちまめちゃんも、応募できますねー
ぜひぜひ、ゲットしてください!
和のくるみボタンもいいですよね^^
ぱっちんピンも同じ柄で作ろうと思っています。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR