mixi × ローソン

2011.08.18 22:56|懸賞&モニター
今、mixiとローソンのタイアップ企画で、mixi内から企画ページにインすると、クーポンがもらえます。
毎日22時からの先着!
夫の分ももちろんゲットです(゚ω゚)!
一日1クーポンなのですが、チリも積もれば!で、嬉しい結果に。

ミクシークーポン1

▲写真はすでに何本か飲んじゃいました(笑)
8月31日まで続くそうです。
がんばってまたクーポンゲット目指しますわ!
ちなみに、ローソンでこれらを引き換える時、ちゃんとポイントももらえます。
ポンタカードすばらしい
どうやら、今年の夏は飲料に縁があるようです。

コメント

mixiってやったことないのですが(汗)
懸賞などもやってるんですねー!
ツイッターも未経験の私・・・行き遅れてます^^;

↓かわいいハギレいっぱい☆
今度は何を作るのかな~
予防接種、大変ですよね><!ファイトです!

●ちまめさん
mixiは無料アプリが豊富なの~
私は基本、アプリしかやってないですw
ツイッターは手軽にはじめられますから、気がむいたらいつでも♪
器用で裁縫上手なら、いろいろ作れるのでしょうけどね~
私は簡単なものばかり(苦笑)
予防接種、同時接種ではなく、個別接種でがんばっております(゚ω゚)!

こんばんは☆
ほんと、Seiさん当選すごいです!!
いつもビックリしちゃう!!
色々情報知ってるし。
mixiやってないからダメだけど・・
ほんと今色々懸賞ありますねぇ。
私もぼちぼち頑張っているけれど・・
なかなか・・。
飲料水に縁があるのっていいなっ(^m^
今年はほんと暑いからジュースもよく買います(汗

●えりX2さん
最近、順調なのです♪
私のようにアプリくらいしか、遊んでない人も
多そうですよ、mixi。
ツイッター懸賞は、ガッツリの方いますねー。
飲料系は大助かり!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR