まるごと日本の野菜粒

2011.08.04 23:14|モニタープラザ
モニプラのネーミング募集に参加したところ、こちらをいただきました。
まるごと日本の野菜粒!
裏をみてみると、栄養成分がこれでもか!と羅列しておりました。



粒は小さくて、野菜の臭みは感じません。
お茶、抹茶のようなおいしそうな香り。



これは夏バテしそうなときによさそうですね。
手軽に補給できます。
ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中

コメント

これ、良さそうですね~!!
産後疲れ気味の私・・・疲れた時に
飲みたいな~と思いました♪

今日も蒸し暑いですね><;
突然雨が降るから嫌な気候です~

偏りがちな食事にいいですね

うち、子供も夏休み中で毎日わいわい・・。
簡単・麺類かパンが多くなってます(^_^;)

これからもむし暑くなるようなので
夏バテ注意でがんばって乗り切りましょ☆

御礼

お世話になっております!
ちゃ~がんじゅ~カフェの山田でございます!!

ブログを拝見させて頂きましたよ(^^)/

お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます!厚く御礼申し上げます!!

今回の野菜粒は1週間分と効果を感じるまでには至らない量かも知れませんが、是非とも続けて頂きましてご感想などもお聞かせ頂けますと幸いでございます!!

この度は、誠におめでとうございました。
また、ご投稿を頂きましたこと心より厚く御礼申し上げます。
今後とも末永くご注目とご贔屓を頂けますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。

ちゃ~がんじゅ~カフェの山田より

返信です。

●ちまめさん
なんとかなくダル~な日によさそうだよね(笑)
本当に暑いねぇ。曇りでムンムンしちゃってる日が続いて
散歩をためらってばかりです。

●みみりんさん
なかなか野菜をとりきれないので、簡単に補えるのがよさそうですよね。
夏は私も麺類だけとか、ついつい簡素な食事になっちゃうので、これで補おうと思います。

●ちゃ~がんじゅ~カフェの山田さん
丁寧にコメントありがとうございます。
飲みやすいところがとても気にいっています♪
ありがとうございました。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR