蒸温菜タジン鍋

2011.07.30 16:45|懸賞&モニター
マ・マーお弁当応援グッズプレゼントキャンペーンでタジン鍋が当選しました。
ほしいなぁ~と思っていたタジン鍋!
いつも迷って、置き場所どうしようかなーなんて言いつつ、買ってなかった1つ。



詳しく知らなかったのですが、蒸温菜というのは、耐熱陶器のボディーにシリコーン製の蓋のシリーズなんだそうです。
http://www.mtsco.co.jp/m-style/jouonsainabe/
これ、我が家にはとってもありがたい。
我が家は私の身長にあわせて、160cm程度のこじんまりした食器棚にしているので、収納スペースをつい考えてしまうのです。
これなら収納も場所とらずでいいですね。

コメント

ピンクのタジン、可愛いですね!
シリコン素材のコンパクトにたためる素材が流行りでまさかの鍋だなぁと私も驚きました♪
蒸し野菜は健康的で大好き、私も欲しいなぁ~★

こんばんは!!
タジン鍋にもこんなに便利なものがあるんですね^^
しかもかわいらしい♡
私もほしいほしいと思いながら
買えていない品です。
当選おめでとうございます(^-^)

●りりかさん
シリコンスチーマーを狙っているのですが、まさかのタジンでした(笑)
もちろんどちらでも嬉しい1品。
Sサイズ1人用とあったので、もう1つほしい!なんて思ってたのですが、使ってみると夫婦2人で食べるなら、このくらいで程よかったです。
今年の秋冬は収納する間がないくらい使ってそうです♪

●モモナチュラルさん
スモーキーなピンクなので、食卓にあがったときに、どことなく和風な感じで、以外とシックリきます。
興味はあるけど、買えていない商品てありますよね~
シリコン製品がまさにソレだったので、試せてよかったです。
モモナチュラルさんにも当選がきますように!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR