アバンビーズシリーズ など

2011.07.21 21:02|懸賞&モニター
▼わかもと製薬のツイッターキャンペーンでいただきました。
わかもと製薬 http://www.wakamoto-pharm.co.jp/



大人の歯磨き粉、いいですね、さっそく使ってみたいと思います。

▼コーワのケロコロ人形が当たりました。
コーワ http://hc.kowa.co.jp/


懐かしくてかわいい♪ コレクションしたくなっちゃう。

コメント

e-405当選おめでとうございます 
頑張ってますね 
しかも ティファニーだなんてすごいe-420日頃がんばりのご褒美ですよぉ♡

けろちゃん、って呼んでたわ(^O^) 懐かしいです
昔のは 下が空洞になってって
指にはめて 遊んでた 記憶が♪
私の 昔っていつ?!(笑) 

色々当選してるねぇ。
ティファニーはほんとすごい!!
羨ましいなぁ・・。
私にも懸賞運分けてくだされ~(爆

ケロちゃん、私も男の子の方持ってるよ。
デイツー(ホームセンター)で2年前だったかなぁ・・
店員のおじちゃんが蒼馬にくれたの。
これ、可愛いよね。
このケロちゃん・・マニアの間ではプレミアものらしい・・。
ほんとかなぁ・・。

ぽちり。

●みみりんさん
ティファニーがんばりました!
連日ハズレの文字ばかりで、諦めかけてました( ´;ω;`)
そうそう、ケロちゃんは指人形のイメージですよね
年代によっていろいろなバージョンが出ているようですよ。

●えり×2さん
こんな光物の当選ははじめてかも?です。
懸賞やっててよかった(*´ェ`*)
ケロコロ人形は非売品なんですってね。
売ってたらたくさん並べたいと思ったんですけど、オークションなどでしか買えないみたいです。
あとはコーワのサイトで当てにいくか!
それのほうが私向きかもしれません(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR