千葉と東京から来客。

2011.07.09 22:06|雑 記
友人たちと久しぶりに会って、有意義な時間。

▼先日IKEAで購入したボウルが役立ちました(笑) いただき物のさくらんぼ。


▼お祝いにオムツケーキ。ジャストサイズで嬉しい。

 border=

▼かわいいミッフィの食器もいただきました。食事が楽しくなりそう。




会えるだけでも嬉しいのに、お祝いまでいただいてありがたいかぎり。
年に何度か会っているけど、会っている時間はすぐに過ぎてしまって、いつも話し足りない。
今度会える日まで、どうぞお元気で。

コメント

娘ちゃんに会えるのをとっても楽しみにしていたので
会えて嬉しかったです~。

いつもあっという間に時間が過ぎるので
帰るのが嫌になります(´・ω・`)

オムツケーキちょっとボリュームありすぎだけど
すぐ、使い切ってしまうだろうしイイヨね(笑い)

うちにもおちびさんが来たので、夫婦で子育て?がんばります。

また一緒に遊ぼうね~♪

●つぼみさん
もう泊り込みで遊ぶしかないな(´・ェ・`)
お互いに独身の時のオフ会のように!
オムツケーキは崩すのがもったいないくらい。
でもサイズが合ううちに使わせていただきますね(´・ω・`)
写真見せてもらったけど、美人の子猫ちゃんだね
そちらも成長が楽しみですね
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR