IKEA

2011.07.07 23:36|雑 記
関東生活がはじまりましたが、夫の会社が節電対策のため、7月は5連休。
しかも、2回も。
というわけで、普段スローな私たちの生活はますますスローに。
今日も午後になってから、IKEAに行こう!と動き出す。
静岡暮らしの間、無性に雑貨とかを見たくなって、関東に戻ったらIKEAに行こうと決めていました。
横浜に住む妹夫婦宅を訪ねつつ、IKEA港北。
ちょうどサマーセールのようでしたが、今回はセールを狙うほど高額のものは買うことないかなぁ・・・。



なによりも先にご飯食べてました、私たち(笑)



ほしかったものは、グラス、食器などのキッチン周りのもの。
食器類をじっくり見たかったのに、妹宅でのんびりしすぎて時間が足りず。
とりあえずグラスは入手してきました。




左下の小鉢のような、ボウルのような器は49円でした。
その右にあるボウルはアイスクリーム皿のような形。
http://www.store051.com/?pid=31268964
これも確か300円ぐらいで買えたような。
次回は早めに行って、充分に見て回りたいです。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR