静岡 袋井市 可睡ゆりの園

2011.06.28 23:41|静岡
週末から月曜にかけて、関東、関西の両方から来客があったので、杉尾山展望台や、ちょっと足を伸ばして、静岡県は袋井市にある「可睡ゆりの園」へと出かけてきました。
http://www.yurien.jp/

▼7月の最初には閉園のようなので、ギリギリだったようですが、見事でした。



▼鈴なりの山桃





▼園内にあった仏像は百合に囲まれていました。







百合はゴージャスなイメージなんですが、野に咲いているととってもかわいいです。
斜面一面に色とりどりの星が散ってるように見えて。
梅雨の季節だけに、行くタイミングが難しいのですが、またぜひ訪れたい場所です。

コメント

ワ~♪百合もとってもステキですね^^
百合の香りがここまで届きそうです~
1度行ってみたいな~(^O^)/

●ポールさん
花はどうしても季節限定で、あっという間なので
見に行くタイミングが難しいですよね~
百合園は各地に姉妹園があるようですよー。
お近くにあるといいですね~
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR