静岡市 35・3度

2011.06.22 20:52|雑 記
静岡市 35・3度 \(^o^)/
なんでしょうか、この終わった感ある気温は。
クーラーで快適な、涼しいところから傍観する夏は大好きですが、リアルに暑いのは大嫌いです。
PCつけて、なお暑い!

睡眠時間がブツ切りの日があると、胃薬が手ばなせません。
娘はよく寝てくれるけど、その間に遊ぼう!という私の中の悪い大人がいけません。
PCの電源を落とせないのが問題です(笑)
この間買った太田胃酸がすでに尽きました・・・(´ω`)
こんな時に、暑さでイラとするなんて!

最近、寝てる娘に「静かにひっそりと暮らしましょうね、優しく生きていきたい」と希望を言ってみたりしています。
ちょっと病んでたんでしょうか(笑)
言葉にすると非常に、自然に生きる的な印象を受けますが、実際はPCないと無理。
クーラーないともっと無理~\(^o^)/
節電も必要なのかもしれないけれど、度のすぎたやり方はいけませんね。
どうぞ熱中症には気をつけて、お過ごしください。

コメント

いよいよ節電にも限界が訪れてきましたね(>_<)
ガマンにも限界が~
赤ちゃんはもっと暑いだろうな~

まつ毛が長くて羨ましい~(*^。^*)

おはよう♪
ほんと、暑いよねぇ・・。
こっちも35度超えたよ・・。
さすがにエアコンつけてます・・。

ベビちゃんの寝顔癒されちゃう(^m^
ほんと、可愛いね。

↑当選おめでとう♪
ぽちり。絶好調だね♪頑張ってぇ♪

●ポールさん
夏の節電は本当に難しそうですよね~
田舎なので、よい風は吹いているのですが、それでも暑い~
まつ毛・・・最近、長くなってきたようなんですが・・・
一重っぽいのに、長くなるのかな??

●えり×2さん
身重のえりさんには35度きついね~
実家は改築済みのダイニングキッチンにはエアコンあるんですが
その他のところはいまだにつけておらず
室内温度32度~\(^o^)/
あんまりに暑かったので日中はキッチンに逃げ込みましたわ・・・。
当選、続いております!
先月はサンプルとストラップだったんですけどね(´・ω・`)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR