父の日

2011.06.19 22:52|雑 記
父の日って、どうして影薄いんでしょうかね。
いや、感謝はもちろんしているんだよ?
仲良しなんですが、あえて何か物をってよりは、おいしい家庭料理でいいじゃないって流れで(笑)
今年は近くのお店でシュークリームを買ってきて、寿司は先日食べたからいいよね・・・的な空気の中、三幸製菓より地酒が届き、嬉しい宴。
週末は夫も静岡暮らしなので、夫と父の晩酌となりました。

父の日


ちなみに、この酒器も昔の戦利品です。
きれいで気に入り、以来ずっと使われています。
週末は夫も静岡暮らし中なので、いつもより食卓が豪華です!
どう豪華なのかというと、1パック98円などのチルドシュウマイも、チンされて出てくるのではなく、フライパンで表面を揚げ焼きされて、カリッとした姿で出てきております(笑)

コメント

オシャレな酒器ですね~!!
戦利品なんて素晴らしい♪
美味しく日本酒が飲めそうですね^^♪

●ちまめさん
当選品をうまく使える時って、嬉しいですよね~
二倍おいしいかも♪
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR