二ヶ月

2011.06.19 22:37|雑 記
娘が産まれてから、二ヶ月。
早いなぁとも思うけど、もっとずっと長く、一緒にいたような気もして、まだ二ヶ月?なんて思ったり。
三ヶ月くらいまでの赤ちゃんて、もっと短い睡眠で、起きてる時はひたすら泣いてるイメージだったんですが、そんなこともないんだなぁというのが、率直な感想。
大人なみの立派な睡眠と起きていても一人で遊ぶこともあるようです。
ただし、さすがというか・・・夜元気な宵っ張りなところ・・・。
遺伝でしょうか?('A`)
うちは宵っ張りな夫婦。



ほら、たまにいるじゃないですか、深夜2時にドンキとかでトイレットペーパーなんか買ってたりするカップル。
まさにソレ。
気ままな私は仕方ないとして(しかたないのかYO! 笑)
夫も会社のはじまりが遅めの上、フレックスタイムなので、昼から始動していることも珍しくありません。
よって、夜元気。
さすがに当分は深夜の買い物はできなくなるんだろうなぁと思いますが。
生活に関しては、相変わらずのんびりしちゃってます。
今だけ、今だけだからさ! なんて都合よくやってこうと思います(´・ェ・`)

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR