神戸クロワッサン

2011.06.11 15:35|懸賞&モニター
神戸クロワッサン、全プレでいただいてしまいました!
覘かせていただいているブロガーさんのところで知った嬉しい情報でした。
申し込んで数日、美味しそうな神戸クロワッサンシュークリームが届きました。

▼手にしてみるとクリームでずっしりと重いです。



▼中はクリームたっぷり! なのにくどくありません。



▼クロワッサンの軽さでペロリと食べれてしまいます。



クロワッサンのサクッと感、しっとり感とクリームが思っていたよりずっとシックリときます。
甘さも程よく、家族にも大好評で最後まで美味しくいただきました。
ミニクロワッサンでも作ったら、一口サイズでかわいいかもしれませんね。
ありがとうございました♪


7月7日まで神戸クロワッサンシュークリームを応募者全員にプレゼント中だそうです。
神戸クロワッサン http://kobe9603.jp/
※ご自身のブログやホームページに感想を載せて頂ける方が対象。
詳細は http://kobe9603.jp/?p=152 にあります。



6月12日23時30分をもちまして、神戸クロワッサンシュークリームのプレゼントを一旦終了させて頂きます。
との告知でした。
しかし! いずれ第二弾もあるようですよ~!

コメント

こんばんは!先ほどはコメントありがとうございます!
神戸クロワッサンシュークリーム、7/7までとのことで応募してみました^-^
楽しみです♪

りりか姉さんサン

コメントありがとうございますv-22
クロワッサンシュー、とってもボリューミーですよ~^^
ぜひりりかさんも堪能してください♪

神戸クロワッサンにメロン・・・
美味しいものが続々当選してて
うらやましいです♪

↓ベビーカーデビューしたのですね~^^
抱っこは疲れますもんね><
ベビ連れてのお出掛けは
ほんと大荷物ですよね・・・
お互い頑張りましょう~!

なんて魅力的な情報♪
早速応募しようと思ったのに・・・
宮城県は賞味期限の関係でダメみたい(>_<)
残念(涙)
写真見てすごく食べたかったのに~

ワタシの分もたっぷり味わって下さい^^

●ちまめさん
そうなのです、最近、美味しいものにツキがあったようです♪
続くときは続くのですねぇ
ベビーカー必須になりそうです。
周りでは、ベビーカーに乗ってくれず、
仕方なく抱っこしてるという話も結構きくのですが
そんな時もくるのか、その子によるのか
乗ってくれてるとありがたいですよね~

●ポールさん
本当に残念~!
そして先ほど、サイトを見たら一旦終了になっておりました。
あの特徴的な車で、東北を巡られるみたいです。
いずれ第二弾もあるようなので、チャンスはあるかもしれません!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR