内祝い

2011.05.28 21:31|雑 記
梅雨に入りましたね。
今日もしとしとと雨。
私は雨もわりと好きです。
特に春の雨は、強すぎる春の息吹を緩和してくれるような気がして、過ごしやすいです。
さて、ブログもたまには凝った風に、写真を加工でも!
・・・なんて思ったものの、結局はトイカメラ風にいじっただけに終わりました・・・。

▼さすが、田舎だなぁと思う。娘のお祝い。
身内がたくさんいるにはいるのですが、私自身がいわゆる跡取。
ありがたいことです、こんなに祝っていただいて。
コツコツと内祝いのギフトをお届けしている昨今です。



コメント

本当にグッスリ眠ってますね^^
このままコロコロ転がっていきそうでカワイイ♪♪

お返し
チロルチョコでおもしろく、しかも可愛い♪
これ大きくなっても記念になりますね(^O^)

いっぱい寝てくれて
なんて親孝行なんでしょ(*^。^*) 

●ポールさん
寝坊の達人の私に似たんでしょうか(´・ω・`)・・・。

●みみりんさん
チロルチョコを保存食のように長く保存できたら
10年後に楽しむなんてこともできて楽しいでしょうねー。
タイムカプセルみたいに~。
よく寝てくれてありがたいんですが、私がもっと寝てしまうという(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR