ベビーカー登場。

2011.06.04 22:02|雑 記
先日、娘を抱いて200メートルほど散歩したら、両手が筋肉痛です・・・。
ついでに背筋も痛いです。
どうして抱いて散歩なんかしちゃったんだろう・・・。
この200メートルが、私にA型ベビーカーの購入を決意させました(笑)



「若いうちは、苦労は買ってでもしろ」なんて言葉があります。
年を重ねると、いい言葉だなぁなんて思うのですが、自分はもう若くないので、苦労なんてまっぴらであります(笑)

もうかれこれ20数年前から「いかに私らしく、楽しく生きるか」というのが、私の人生の課題でした。
随分と自由に生きてきたと思います。
そうなるように、最大に努力していました。
今度はそこに「いかに楽しく育児をするか」ということが加わりました。
日々、実践していきたいと思います。

※写真1枚削除いたしました。

コメント

あ、Seiさんだ~♡
どこのセレブママさんかと思いました♪
娘ちゃんも お外お散歩 気持ちいいですよね。

私も人生楽しく 良い心で って 思います。
しかし、けっこう苦戦してマス(笑)

ベビーカーデビューですね^^
とても産後とは思えない位ステキな姿に改めて自分を見直すことができました(汗)
親子モデルさんかと思っちゃいましたよ~(*^^)v
とっても微笑ましい光景デス♪

とても幸せそう(*´ω`)
暑くなりますが体調に気をつけて
楽しい毎日をお過ごしくださいー

Seiさん、おはよう♪
Seiさんが登場してるぅーー♪
全然産後太りしてないよ。
スタイルいいじゃぁーん!!私がヤバいですよ(汗

ベビーカー買ったんですね。
やっぱりあると便利ですよぉ~
抱っこは大変(^m^
お散歩楽しんでね☆

●みみりんさん
梅雨に入ってしまいましたが、天気のいい日は最高に気持ちのいい季節ですねー。
なかなか寝ない日も出てきて、肩コリも持病になりそうな(笑)
苦戦しつつも、楽しくいきましょ~^^

●ポールさん
妊婦のときより、妊婦らしいと評判ですよ・・・(´・ω・`)
元がコロコロしてるので、ぜんぜん、妊娠に気づかれなかったもので(笑)

●そんちゃん
時々、すごーく暑い日があるよね~
34度を記録した日がありましたv-356
夏は関東にいる予定ですが、暑さ対策をちゃんとしないとねー。

●えり×2さん
ごめん・・・「半分くらいに見える角度」が成功した写真です(爆)
ベビーカーのおかげで、散歩が一気に楽チンに!
もう手放せませんわ!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR