ローソンPontaカードを利用

2011.05.09 17:56|雑 記
以前、ローソンが近くにない!と残念に思っていたのですが、関東の自宅近くにも発見し、Pontaカードがグッと近いものになりました。

ローソンPontaカードの詳細はコチラ↓
http://www.lawson.co.jp/ponta/static/about/

お買い物だけではなかなか貯まらないかなと思っていたポイントは、Webでからあげくんのフレーバー投票に参加したところ、2000Pももらえてホクホクです。
そのポイントを使ってみようと、ローソンにてお試し券を発券。



モルツに「おやつごろ」シリーズの無料券がついていて、それもあわせて合計2600円ほどの商品をお試し券でいただいてきました。
使ったポイントは500ポイントぐらいでしょうか。
レジでそのままポイントを使うより、断然お得なんですね~
ポイントをためるのも楽しくなりそうです。

コメント

No title

うちもローソンが近所になかったけど、近場にオープンしたの見つけて♪
人気商品買いに行ったりしてましたe-454
Pontaカード持ってます(ゲオ。と言うレンタル屋さんで作ったの)
が!、ローソンもだったんだぁ。うっかりしてました

良いことお聞きしましたe-318
これはお得ですね♪
Seiさんのようにうまく活用してみま~すe-454

結婚記念日 おめでとうございますe-405

みみりんさん

ありがとうございますv-22

Pontaカードは使いはじめたばかりなのですが、お試し商品だけをいただいてくる場合でも、その商品分のポイントが更に加算されるので、嬉しいですよー^^
ぜひ、お試しくださいねー♪
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR