地元のスーパー散策

2011.04.06 00:57|雑 記
地元に戻り、田舎暮らし満喫中。
スーパーも地震直後はガラガラの棚が目立ってましたが、いまやすっかり元に戻りました。
一部、水などは一人1個などの規制があるものの、関東ほど品切れにはなっていません。

地元のスーパーはやっぱり落ち着きますね。
このスーパーは野菜がいいとか、ここは魚が新鮮だとか、自分好みのところに行けるし、何よりも昔から馴染みの食材や、メーカーがそろっていて安心。

最近買った物は、ニチフリのふりかけ味よせ、マルちゃんの塩ラーメン。
どちらも関東では手に入らないものです。

そしてお惣菜コーナーへ。
これもよく思うんですけど、充実してるんですよね、静岡のスーパー。
関東より充実してると思うこともたびたびあります。
たまたまこの日は、サービスデイだったのか、コロッケが18円でした!



この日のお夕飯はコロッケに決まり(゚ω゚)!

コメント

No title

さっそく お邪魔しました♪ 

コロッケが18円なんて 初めて見ました!
安さに挑戦!がまたいいですね

私もリンクさせてください☆よろしくお願いします 

みみりんさん

訪問ありがとうございます。
リンクもありがとうです~ 嬉しいです。

私もこの安さは初めて見て、ビックリ!
10個買っても180円・・・なんて計算しちゃいました(笑)

No title

や・やすい~(@_@;)
コロッケってこんなに安く買える物なんですね^^
これなら大量に買っても気にならない金額
やっぱり地元って暖かみがありますね^^

↓当選おめでとう~

↓オークション見てるとこんな物も売れるの??ってビックリしちゃいますよ^^

ポールさん

デフレスパイラルとはいうけれど・・・・
この安さには頭が下がってしまいますよね
すっごく助かる~。
オークションでお得なお買い物をはじめたら、やみつきかしら(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR