花王 ハミングneo

2011.03.31 14:51|懸賞&モニター
花王ハミングneo ベビーパウダーの香り先行モニターに選んでいただきました。
花王のサイトから応募の100名枠。



今は別のタイプの柔軟剤を使用中で、それも気にいっているのですが、こちらの少しの量でもふんわりが気になっていたので、実感したいと思います。

某モニターサイトでの3000名枠の洗剤にハズレた~と、残念に思っていたのですが、100名枠の柔軟剤が届くとは・・・。
何が届くかわかりませんねぇ
これも懸賞やモニターの面白いところですね。

コメント

No title

こんばんは☆
当選続いてておめでとう♪
100名枠の当選すごーい!!
ほんと、懸賞やモニターってこういう事があるから面白い&楽しいんだよね。
やめられません(^m^
Seiさんの当選見て私も嬉しくなっちゃう。
よぉーし♪私も頑張るぞって思うしね♪

柔軟剤の現品当選はほんとうらやましいな・・。
我が家の柔軟剤がもうすぐなくなるし・・(爆)

えり×2さん

昨年のスランプから、抜け出してきたかな?という感じです。
面白いですよね、当たりそうにない数なのに、当たるときは当たるのですから。
本当、やめられないですね~^^
柔軟剤はいろいろ使ってみてるのですが、このところ国産品にしています。
国産品のほうが、香りが強すぎない気がして。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR