カラーメタル印鑑 HANTONE モニター

2011.04.14 13:34|モニタープラザ
3月の中旬に、モニプラ 印鑑 通販ハンコヤドットコムの、新色登場!24色から選べるカラーメタル印鑑『HANTONE』モニターに選んでいただきました。
24色のメタルカラー! きれいですよね~
なんといっても、これだけ豊富なカラーがあると選ぶのが楽しい!



赤も上品、紫もシック、ビビットなピンクも女性的なアクセントになって素敵~
と、散々、迷って・・・
追加された新色12色の中から、ペールライトブルーを選びました。
強度が高められた印材とのことでしたので、長く愛用すべく、書体は思い切って朱文吉相体を選択。

そして届いたのがコチラ!

印鑑

なんてきれいなの~
手のひらに乗せると、ちょっとグッとくる重さもいいです。
三文判にはない重厚さです。

長く愛用させていただきます♪

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中

コメント

No title

こんにちは♪
Seiさん、モニプラ当選&ジャム当選とすごいじゃないでうかぁーー!!
おめでとう☆
ブロ友さんの当選は私も自分のことのように嬉しいです♪
励みになりますし(^m^
私もハンコヤドットコムさんでは、印鑑&印鑑ケースと2回当選したことがあるの。
蒼馬で作ってもらったの。
今、参加中のトトロのはんこが当選するといいのですが・・。
蒼ちゃんも喜ぶし、私も使いたい(懸賞用に)爆
モニプラさんで、昨日ようやく当選メールが1通あったの。
届くのが楽しみです^^
お互い頑張ろうね♪

えり×2 さん

ありがとです~^^ 
このところ好調で嬉しい限りです。
月に1つの事もあるのにね~
えりさんもハンコヤドットコムさんでの当選経験があるのね~^^
今回の印鑑、あまりにもカラフルで、もっと作りたくなっちゃった(笑)
トトロかわいい♪ 懸賞に使いたくなるのわかるなぁ~
当りそうだもの(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR