モニプラ×ハウス食品 フルーチェ試食モニター

2011.04.09 23:03|モニタープラザ
モニプラにて、フルーチェ試食モニターに選んでいただきました!
子供の頃食べたなぁ~と、すごーく懐かしさを感じて応募しました。
届いたのはイチゴとマンゴー。



子供の頃に手軽に作れるおやつで、楽しく作った思い出があります。

ハウス食品のサイトを見たら、種類が豊富になっていて新しい発見でした。

早速、牛乳を用意。
シャカシャカ!
これこれ、思い出すなぁ
味はもう忘れてしまっていたのですが、作りながら、ジワジワと思い出す。



ものの数秒で出来上がり(*´ェ`*)



手軽なので、ホットケーキへのトッピングや、パフェのように作る楽しみ方もやってみたくなりました。
仕上がったフルーチェは家族みんなでいただきました~!
我が家にフルーチェブームがやってきそう(笑)

ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中

コメント

No title

当選おめでとうございますe-343
うち、フルーチェはたま~に買います。
皆で一瞬で食べてしまうのが・・・i-229

マンゴー味も出たんだぁ 美味しそうですe-454

みみりんさん

ありがとうです~^^
そうなんです、マンゴー味!
大人も楽しめるフレーバーという印象でしょうか。
手軽に作れるので嬉しいかぎりです
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR