本日より、通常のブログ、再開いたします。

2011.03.17 17:20|雑 記
亡くなられた皆様には、心からの追悼と黙祷を捧げます。
また、一日も早く、落ち着き、復興されることを祈っております。

本日より、通常のブログ、再開いたします。
まだ、震源地のつらい映像が多く流れており、余震、原発問題もまだ揺れております。

それでも、今を無事に生きている私どもが、通常の生活に戻っていくことは、何ら、不謹慎なことではないと思っております。
むしろ、こんなときだからこそ、前を向こうではありませんか。

コメント

No title

Seiさん、ほんと無事でよかったです。
震度5だったんですね・・。
私達の地域は震度4でした。
ほんと、今回の地震は怖かった・・。
まだ余震があって油断はできませんよね。
お互い気をつけましょうね。

私もブログをお休みしてましたが・・・
そろそろ再開しようと思います。

<通常の生活に戻っていくことは、何ら、不謹慎なことではないと思っております。むしろ、こんなときだからこそ、前を向こうではありませんか。

そうですよね。前を向かなきゃね。^^

えりX2さん

お互いに無事でよかったです!
本当に広範囲での揺れでしたね。

企業だけではなく、国民がみな、追悼や哀悼を捧げた日々。
幸いにも元気な私たちが、前を向いて進むことで
経済が盛り上がってくると思うのです。
今日の日を大事に生きることが、本当の意味での追悼にもなると思います。

今日届いた当選品に対して、主催企業からメールがきていました。
「日本の経済活動を支えていきたいと考え、プロジェクトの続行を決定いたしました」
と、いうものです。

No title

Seiさん・・同感ですm(__)m

ふーりさん

コメントありがとうです、楽しいことを見つけつつ
進んでいきたいですね!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR