サッポロ プレミアムアルコールフリー

2011.03.17 17:41|懸賞&モニター
buzzLifeより、サッポロプレミアムフリー1ケース。



震災のため、延期となっていたものの一つで、自粛あるいは物流の関係上、企画自体なくなっても仕方ないことですので期待しておりませんでしたが、本日届きました。
さっそく、buzz活動に入りたいと思います。

企業からメールがきていました。
「日本の経済活動を支えていきたいと考え、プロジェクトの続行を決定いたしました」
と、いうものです。

コメント

No title

Seiさん!お返事が遅くなってごめんなさい・・・
コメントありがとうございました!心配していただいてありがとうございました!
あの後Seiさんの御実家の方も大きな地震が発生したので心配しておりましたが無事で良かったです!!

皆さまからの温かいお言葉、そして何より皆さまのブログがワタシ達の励みになりますのでSeiさんの言う通り平常通り続けて下さい!
いつかワタシの元へも当選品が届く事を願って・・・この分を取り戻しますよ~^^v

ポールさん

まだ不安定な日々でしょうに、コメントを残してくれてありがとうございます!
私もその後、できることを考え、微力ながらポイントサイトからの募金であったり、地元自治体を通しての募金であったりと、今できることに向かっています。

私の地元もかれこれ30数年前から、大きな地震がくると想定されている地域です。
津波も想定されています。
まったくもって、他人事ではありません。
今回の地震でも教えられたことがたくさんあるように思います。

ポールさんにも、早く楽しい話題が届くよう願っています。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR