100,000パークG!

2011.03.09 16:12|雑 記
いつものように、コカコーラパークでポイントをためていたら・・・



( д)   ゜゜

はじめてみました、こんな桁。

コメント

こんばんは☆
私も初めて見ました!!
凄すぎます!!
めっちゃ嬉しかったでしょ?
いっぱい応募できちゃいますね。
何か当てちゃって(^m^

わっ!なんだコレ(@_@;)
こんなのあるんですね~
これならプレゼントも当たりそうですね♪

↓↓
ワタシツイッターやってないんですが、懸賞やポイント稼ぎもあるみたいなので登録しようかと思ってたんですけどよく分からなくて・・・
懸賞用IDってあるんですね!
それと、ツイッピーって知ってますか?
ポイント稼ぎできるみたいです。
これに登録するのにツイッターIDが必要らしいのですがその懸賞用IDで大丈夫なのかな???

なんせツイッタード素人なもので(;一_一)
もし分かればツイッターについて教えて下さい<m(__)m>

えり×2 さんへ

コカコーラって激戦なのですよね( ´;ω;`)
当たったことがありませんが、これを一点集中で応募したら、いけるかも??なんて考えちゃいました。
しばらく、この数字みてニヨニヨしたいと思います(笑)

ポールさんへ

私の懸賞用IDとは、懸賞に使おうと決めたIDのことで、登録上そういう区分があるわけではないのです。
紛らわしかったですね、ごめんなさい~
ツイッピー?などのソフト系にはまだ全く手を出してないので、わからないのですが・・・
たくさんのIDを持つなど、ツイッターをガンガンやられるなら、便利ツールがあると楽かもですね~。

ツイッターのはじめ方を、記事にまとめますね。
少しでも参考になるといいのですが。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR