遅い新年会

2011.02.18 12:35|雑 記
DVD鑑賞月間に突入して、こたつと仲良しな日々です(笑)
日課だったウォーキングもどこへやら・・・。
そろそろまた動き出さないといけませんね。

さて、先週になりますが、お友達6人での新年会がやっと開催できました。
新年会いいましても、お酒を嗜む方は少ないので、食べるほうメイン。
お店は川崎駅からは少々離れたところにある、中華料理屋さん。
中国人のご夫婦が切り盛りされています。
ホームページもなく、お店自体も大きく煌びやかでもありませんが、リーズナブルな価格と、日本人好みの味付けが気に入っています。
昼も夜も比較的、店内にはお客さんがいるので、常連さんが多そうです。



小皿料理などもありますが、基本的に3人~4人で行ってみんなで食べるというスタイルがあいます。
スープなどは1つ頼むと大きな器でやってきますから、中華スタイルのそれです。
昼はランチメニューもあるようなので、そちらはお一人でもいけそうですね。
コース料理も予約できますが、今回もコースではなくそれぞれに好きなものを注文しました。



一品の価格が、お手ごろなのでうれしいです。
誰ときても、こちらの餃子、評判がいいです。



二時間ほどいたでしょうか。
おいしいお料理と、呑む方はビールなどいただいて、一人2000円ほどでした。
料理の写真がないのは、次々と運ばれてきて、たいらげていったからです(笑)

参加者の皆さん、ありがとう。
また集まりましょう。

コメント

中華いいですね~
すっかり友達と集まる事もなくなってたけどたまに皆で集まるのいいですね~♪

DVD月間!!
ワタシも韓国ドラマとことん見つくしたくなってます(笑)

ポールさん

女性って、それぞれの家庭をもったりで、環境が変わって
友達が集まることって難しくなりますよね
一年に1度でもいいので、こういう機会を続けたいです。

DVDいろいろ借りました♪
海外ドラマは今回借りなかったんですけど、見始めるととまらないですね(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR