新しいPC

2011.02.10 21:21|雑 記
去年あたりから、手持ちのPCが次々とガタがきてまして、だましだましがんばってきましたが、最近よく使っていたノートPCもいよいよに・・・。
やけに重たいなぁと思ったら、海外ドラマや映画が何本か入っていて、空き容量7%に爆笑。
いらないものを消して整理すれど、限界が。
というわけで、やっとPC購入に至りました。



▲届いてすぐ、モリモリとデータたべる(笑)

スペックは Windows7
Core i3
NVIDIA GeForce GT 430
メモリ 4GB
といったところ。
そうなんです、はじめて7を触ることになりました。
評判もいいOSなので楽しみ。
ちょくちょく、3Dのゲームも楽しむのでGeForce GT430はうれしいかぎり。
おかげさまで、快適。サクサクです。

何かに特化したPCは上を見たらキリがありませんが、私はそれほどこだわりがなく、最新は望みません。
私が遊ぶのに適当なスペックさえあり、ページビューなどが快適ならば!
今回、このPCは57,800円で入手となりました。
モニタは以前、購入しておいたものにつなぐ。

本当に手にしやすい時代になりましたね。
メーカー品はほとんど手にしないので、不明ですが、私のPCは買い換えるたびに高性能、低価格になっています。



▲懸賞とPC。すべてが集約された私の場所(笑)

コメント

こんばんは☆
PC購入したんですねぇ。^^
懸賞とPCいいですねぇ。
この場所でSeiさん頑張ってるのね^^
うち2台あるけど、1台壊れてるのよぉ・・。
旦那と奪い合いですよ。
やっぱり2台欲しいなぁ・・。

↓パスタ美味しそう♪
サイズが違っても同じ値段っていうのがすごいね。
たくさん食べたい人はお得ですね^^


えり×2 さん

うちは実家に置いてるものや、モバイルも含めると
いくつもあったのですが・・・次々と・・・。
私のPCはどれも、3Dゲームの描写にやや特化させて作るので
この価格なのですが、それがなければ
グラボのNVIDIA GeForce GT 430というパーツがいらない分さらに安く!
昔と比べたらうれしい時代です^^

パスタ、はまりそうです(笑)
自分のブログを見るたびに、食欲増進してしまいそうで困ってます(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR