秋葉原

2011.01.31 17:26|雑 記
週末は悪い友達たち(笑)が、秋葉原でゲームの大会をやってるとの連絡がきたので、行ってみる。



しばらくぶりにやってきたのですが、駅ビル?すごくキレイになっててびっくりしました。
でも結局行ったところは、ゲームセンターなんですけどね!
秋葉原らしい↓(笑)



ゲームで盛り上がってるのかと思いきや、一回戦で子供に負けたとかで、すでに残念会ムードの悪い大人たちがたむろってました。
仕方ないので、ビアホールでダラダラするという、悪い大人たちらしい週末を過ごしたのでした(笑)

コメント

秋葉原行ったことないんですよね。。。
いつでも人でにぎわってそうですね!
メイドちゃんもいっぱいいるのかな???

↓↓↓

ジュ~シ~お肉~( ^)o(^ )
すごい!!!
たまらない厚みです♪食べたいっっ
おめでとうございます(^O^)/

ポールさん

メイドさんいっぱいですよ~!
この季節はメイド服でビラ配りしてる方をみると、寒そう(笑)
駅が綺麗になっていて、着々と都市化しているようです。

お肉が残り1枚に!
懸賞で口が肥えてしまったどうしよう(゚ω゚)!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR