アメリカン・ビーフ ステーキセット1kg

2011.01.28 16:29|懸賞&モニター
アメリカン・ビーフ ステーキNo.1キャンペーン第2弾で当選したお肉が届きました!
200g×5枚になっているんですが、迫力あります。

アメリカンビーフ

早速、夕食に(*´ェ`*)
レシピの小冊子も同封されていて、オシャレなレシピもたくさん掲載されてました。
それを参考にどんな味付けにしようか考えて、ガーリックペッパーのドレッシングも用意したんですが、まずはシンプルに塩胡椒で頂くことにしてみました。

アメリカンビーフ2

日ごろは豚のほうが圧倒的に食す回数の多い我が家なので、牛は硬いイメージがあったんですが、とっても柔らかーい!
イヤな臭みもなく、スジっぽいこともなく。
次はどんな食べ方にしようか、楽しみです。

コメント

こんばんは☆
当選おめでとうございます!!
お肉すごーい!!
レシピも付いてると有り難いですね^^
料理美味しそう♪
いいなぁ。(食べたい 爆

えっと、お友達になりたいから・・・
リンクさせてもらってもいいですか?
お返事いつでもいいのでよろしくお願いします。

右のBLOG LIST に私のブログが載ってて・・
嬉しかったです。ありがとうございます(^^ゞ

えり×2さん

久しぶりの当選で嬉しい限りです!
自分ではなかなか、このクラスのお肉は買わないので、レシピも助かりました。
リンク、ぜひぜひお願いします~。
嬉しいですv-22
私のブログリストは自分用のリストなので、恐縮なのですが・・・。

これは豪快なプレゼントですねー!?
ご当選おめでとうございます(^^)♪

ふーりさん

すごいボリュームですよねv-529
これだからやめられません(笑)
ふーりさんは当選旅行にいかれてたとか。
旅行記楽しみにしてますねー
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR