コストコ

2011.01.22 23:40|雑 記
冷凍庫がいよいよに寂しくなったので、コストコへ。

■さくらどり むね肉 2,4kg 838円



パッケージが新しくなってました。
最初から4等分されていて便利!
冷凍保存して利用しているので、手間が省けて嬉しいです。
このシリーズの鶏肉は全部、パッケージが変更されていました。


■アメリカ産ポーク ロース 1506円 (g89円)



これも定番になりつつあります。
臭みがないお肉なので、使いやすいです。
塩胡椒のシンプルなソテーから、細切りや、ある程度のボリュームで、揚げない酢豚に使ったこともありますが美味しくいただきました。


■キウイ 完熟娘 2kg 898円



こちらははじめて見かけて、購入してみました。
名前の通り、熟してるようです。
さっそく冷やしていただこうと思います

今日の来店の目的は、仕入れの他に返品もありました。
先日、以前購入したパスタ(500g×8袋)の最後の1袋を使おうとしたところ、小さな虫が混入していたんですね。
何度も購入してる品で、こんなことは一度もなかったのですが、袋に穴が開いている形跡もなく・・・。
ということで、返金は期待せず、報告としてカウンターに持って行きました。
すると、丁寧に過去の購入記録など調べていただき、きっちりとパスタ(500g×8袋)の購入金額が戻ってきました。
コストコの返品、返金制度は以前からすごいなぁと思っていましたが、2009年の購入商品に対して、迅速に対応していただき、ありがたかったです。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR