ワッフル・ケーキの店 エール・エル

2011.01.14 15:35|雑 記
関東生活に戻りましたの報告を兼ねて、友達Tちゃんとお茶。
妹が横浜でのバーゲンの話しをしていたので、よし、私もバーゲン見物にでも!と、散歩がてら川崎。
かなりあちこち見て歩いたんですが、衣類ではなく、おいしいものたちを買って帰ってきました(笑)



ワッフル・ケーキの店 エール・エルにてワッフル10個セットを購入。
http://www.rl-waffle.co.jp/
地元、静岡のデパートにも入っているんですが、関東で購入したのははじめて。
小さく、甘さ控えめなものもあるので、甘い物が得意ではない人もいけます。

その他、Tちゃんオススメのローストポークも購入。
夕食に野菜添えで頂こうと思います。

今年は関東生活も満喫しようと思います(゚ω゚)!
できるかぎり、外に出よう!

コメント

エール・エル!!
私の地元のワッフル屋さんですな。
他県の方へのお土産に喜ばれるらしいですが、正直地元の人間は余り好んで食べないお店です(´ω`)

elisさん

そうかそうかー。エリちゃんの地元なのね。
確かにお土産には丁度いいサイズかもしれないです。
地元だときっとそんなものだね~(笑)
私も地元の物ときいて、ピンとこないものがたくさんあります。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR