あけましておめでとうございます

2011.01.01 23:28|雑 記
あけましておめでとうございます。
昨年も細々とですが、楽しい毎日を模索して来れたと思います。
今年も自分のペースで前進してまいります。
よろしければ、今年もお付き合いくださいませ。

今年はご近所の薔薇農家さんから頂いたバラが、お正月の玄関を飾りました。
華やかです^^



私の散歩道。
寒さも清清しい。





まだしばし、田舎暮らしを堪能予定です。

コメント

遅くなりましたが今年も宜しくです^^♪

↓Seiさんの実家のお庭はとても素敵ですね!
今年は我が家も庭をきれいにするぞ~^^

ちまめさんへ

今年も楽しい事をいっぱい探していきましょうね♪
実家の庭は、田舎特有の広さと、手間のかかる芝です(苦笑)
私もオシャレな庭希望!

明けましておめでとうございます!

綺麗な薔薇ですねえ。
私はプレゼントしてくれる人がいないので、薔薇は農協の安いお店で時々買ってます。

今年も自分の大好きなことに頑張りましょうね!
o(*^▽^*)o

珊瑚さんへ

実家の近所は、農家が多くて無人販売も多いんですよ^^
寒い季節は花も長持ちでいいですよね
今年もどうぞよろしくお願いします!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR