誕生日

2010.12.13 12:56|雑 記
今月、誕生日でした。
我ながら、忙しい時期に生まれたなぁと思う(笑)



お花ありがとう。
しばらく、花のある暮らし。
この花たち、少し離れてみるとハート型にデコレーションしてあります。

いつも何かの折に触れ、花を頂きますが、ありきたりでも私は嬉しい。
食べ物や実用的なもののほうが好きな人も山ほどいるでしょうが、花のあるその空間の充足が私は好きです。
おばーちゃんになっても、贈られたい(笑)

コメント

お誕生日おめでとうございま~す♪
とっても素敵なお花ですね
きっとSeiさんのイメージにぴったりなんだろうな~^^
お花のある生活ってやっぱりいいですね♪
Seiさんにとって素敵な1年でありますように(●^o^●)

ポールさんへ

私にではなく、部屋の出窓にぴったりでした(笑)
花があると部屋の雰囲気が全然ちがうんですよね~^^
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR