日本アルミニウム協会 

2010.12.07 15:56|懸賞&モニター
日本アルミニウム協会より、Gokuri 1ケース届きました。
久々のケースです!
嬉しい重さ。



大事に飲みたいと思います。
年末に実家にも持っていってお裾分けしようと思います。

この半年ほど、懸賞ペースが知らないうちに一定なのか?
毎月の当選数が3つです(´・ω・`)
スローペースは昔からなのですが、7月からずっと3つ(笑)
今月もかな・・・と思ってるんですけど、なんと今月はすでに3つなんですよね。
これでおしまいはちょっと寂しいから、もう1つくらい何か届いてくれないかなぁ~と切望しています。

コメント

おぉぉぉ!
続いてますね~♪
金券も嬉しいけどこのずっしり感!!!溜まりませんね(^O^)/
おめでとうございま~す^^

ポールさん

そうなんですよね、ずっしりと重いと嬉しいんですよねー。
どうしてでしょうね、ダースとかケースとか、ワクワクしちゃいます。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR