キレイキレイ ギフトセット

2010.11.20 19:42|懸賞&モニター
以前、buzzLifeさんより頂いた、CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム。
そのブログ投稿キャンペーンに当選。



インフルエンザ対策に殺菌効果の期待できるものを購入したいと思っていたので、嬉しいタイミングで届きました!
泡のハンドソープはお馴染みですが、固形石鹸は私ははじめて使用します。
詰め替え用パックが2つも入っていて、とってもお得気分です。

コメント

v-221オソロです~♪
私も固形石鹸タイプ、初めて使いました。

これからの風邪予防に助かりますよね~^^!!

ちまめさんへ

ノロが流行中のようですから、これで対策ですね~
いい季節に当たって嬉しいです♪
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR