トップNANOX(ナノックス)

2010.11.11 16:18|buzzLife
buzzLifeさんより、トップNANOXでニオイまですっきり
超コンパクト液体洗剤 トップNANOX(ナノックス)届きました!



今年も振り返ってみると、洗濯洗剤だけでもいろいろな商品を使用してきました。
無添加のものだったり、濯ぎ1回でいいものだったり、粉洗剤から液体まで。
それぞれに特徴があって、新商品を試せて嬉しいかぎりでした。
今年はトップNANOXが最後になりそうです。

こちら、届いて驚いたのは、売りにもなっているコンパクトさ!



ここまでとは思いませんでした。
500mlの紙パックジュースと変わりません。
何度か海外のお得パックサイズの洗剤も、その容量に惹かれて購入した事があるのですが、狭い空間で重たくて不便を感じたことがあったので、コンパクトなほど嬉しいです。

パッケージをみていたら、すすぎ1回でも使用できる事、コンパクトなのに従来と同じ回数使える事などが書かれていました。
早く試してみたい(*´ェ`*)

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR