CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム

2010.11.04 14:08|buzzLife
buzzLifeさんより、CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアムが届きました。
なんと10本も!



明日から早速、周囲に配ります!
パッケージからして、優しい印象。
香りも確認したところ、かすかに甘い?!
ローズヒップのいい香り。
これからの季節には、どれほど手に優しいか実感できそうですね。
使うのが楽しみです。
使用感はまた後ほど、レポートします。

実際に使用してみました~!

さて、CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアムを毎日、使用してみました。
ついつい、お湯を使いたくなる季節。
私は食器あらいは素手でサクサクとしたい派ですので、毎年、この季節は、食器洗い後の手のピリピリ感と戦うことも少なくありません。
決して、特別に肌が弱いとかはないと思うのですが、洗剤によって手の油が落ちるのか、洗ったあとに手がピリピリとします。
お湯や水がちょっとしみてる?!というよりなピリピリ。
なので、その点を意識して、こちらの商品を使ってみました。

使用して三週間。

今のところ、ピリピリ感ナシ!で通っております!
これは嬉しい。
手に優しい類のもので、気になる汚れ落ちも◎
香り◎
泡切れもよかったので、高評価です。

コメント

じっじっ10本(@_@;)・・・
これはしばらく洗剤買わなくてすみますね^^

柑橘系の香りは多いけどローズヒップの香りなんて素敵~(^0_0^)これなら食器洗いも楽しめそうですね♪

当選おめでと~^^

ポールさんへ

早速、配ってますよ~^^
連休中に妹がやってきたので、まずそこから。

> 柑橘系の香りは多いけどローズヒップの香りなんて素敵~(^0_0^)
ですよねー。
我が家もオレンジの香りの物が多かったんですけど、ローズヒップは初めてです。

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR