プール

2010.08.31 23:52|雑 記
自転車で10分ほどのところに、温水プールの施設の情報を見て、イザ。
いやはや、何年ぶりだろう、泳ぐのは。
10年くらいたってたりして・・・。
子供の頃はスイミングスクールに所属していたんだけど、さすがに昔とった杵柄すぎて使えなさそうです。

塩素の匂いも、なんだか懐かしい。
歩いたり、泳いだり、ゆらゆらと。
フォームは体が覚えてるみたいだけど、息継ぎ忘れてました。
気が向いたらまたいこう。

プールに続く一本道もまた爽快。

コメント

わぁ~!とってもステキ~★
これも携帯で撮影ですか??

プールかぁ・・・涼しそうでいいですね~

seiさんの文章、写真、雰囲気が
とても素敵で好きです☆

ポールさん

これはデジカメになります~。
写真を少しずつですが、撮りためているところなのです。
いずれ写真のブログやりたいなぁなんて思いまして^^

ノリまきさん

ありがとうございます、嬉しいです。
もう作品として書かなくなって8年になるかと思うのですが、
以前は文章を書くのが大好きで、現代詩や五行詩なども書いていました。
いずれ、写真をあれこれ外に出して行きたいのですが、
まだ時間がかかりそうです。

初コメです。
いつも楽しみにお邪魔してます。

私は暑くてプールに行くまでに倒れそうなので行けてません(´・ω・`)
早く涼しくなってほしいです。

外はこれほど暑いのに写真はなんだか爽やかで涼しそうに見えますね~。いい感じ^^
また遊びにいきまーす。

つぼみさんへ

おお! コメントありがとう~
もう少し涼しくなったら、お出かけも楽だよね~
また女性同士のマッタリしたオフとかできたら嬉しいね~
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR