コカコーラFIFAワールドカップボトルTシャツ

2010.08.09 18:11|懸賞&モニター
今頃??と思われますよね、コカコーラFIFAワールドカップボトルTシャツ。
実はこれ、6月中旬に当選して、7月に届くのをまっていた品です。
たしか、当選してから発送先の登録をした時に、7月×日ごろの発送となりますみたいなことが出てたと思うんですが、7月というところしか覚えていなくて・・・
気長にまっていたけど、結局、届かなかったんですよね。

8月に入って、届いていない事をキャンペーン事務局に電話してみました。
一度目は、不在票もなかったことを伝えると、一応、最寄の郵便局に問い合わせてみてくださいとの事だったので、問い合わせ。
郵便局では、事務局に返送した記録もナシとのことだったので、再びキャンペーン事務局に、それを伝えると、今度はキャンペーン事務局のほうで、発送状況などを調べるとのことでした。
幸いにも、サイトには当選した日から、登録から、記録が残っているので本人確認が出来てからは早かったです。

そして、届いたのが、コチラ!





問い合わせはしたものの、半ば諦めていたので、嬉しいです。

コメント

いいなああああああ!
うちも その柄を10回くらいがんばったんですが
だめでした・゚・(ノ∀`)・゚・。
おめでとうです!!

そんちゃんへ

えええ~! この柄を狙ってたのー?
私もこれしかダメでした~
早朝やった1回が当選して、驚きました。
当たることあるんだなーって。
今やってるビーチサンダルのやつは、惨敗でした > <
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR