コルクボードを飾る。

2010.08.01 13:05|雑 記
クルーガン(ホットボンド)という工具、ご存知でしょうか?
布や木、プラスチックの接着にも使えるもので、蝋のようなスティックを刺しこむと、それが解け、さめて接着となります。
ホットボンドで検索すればピンキリでひっかかると思います。
1000円前後だったような記憶。

このクルーガンでちょっと遊んでみたのが、こちらのコルクボード。



コルクボードの上を飾りました。
100円ショップなどで購入した造花を好きな長さ、形に分解して、思うように組み合わせてクルーガンで接着。
針金や大掛かりな工具などが全くいらないのが手軽で嬉しい。

今度はアートボックスを購入して飾りを作ってみたいと思っています。
壁掛けやフォトスタンドとして使えるようなものが作れたらいいな~

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR