来客

2010.07.21 23:55|雑 記
週末は広島から友人上陸。
上陸というにふさわしい、190センチオーバーの人なので(´・ω・`)
共通の友人らにも声かけて、数名でワイワイやっておりました。
急な知らせになってしまって、こられなかった人や、連絡つけられなかった人もいて、残念だったんですけど、また機会はあるとおもうので。

この週末にいったお店は
太陽のトマト麺 http://taiyo-tomato.com/
ここは相変わらずの人気。
食べにつれていくと、好評。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん http://www.steak-ken.com/
けんはメインを頼むとサラダバー、ライス、スープ、カレーがおかわり自由というお店。
サラダがなかなかこれおいしい。
フルーツも数種類あって、デザートもついてる感じなので、お得感は◎
ゼリーやプリンは懐かしい感じが私は好き。



男性は4段のハンバーグに挑戦しておりました


その他、男女4人で秋葉原のメイド喫茶など(笑)
海びらきイベントで、メイドさんたちが水着でした(゚ω゚)!
えーと・・・メイド服きてないんで、メイドじゃないし・・・複雑。

駆け足で連休を過ごしたので、今週はマッタリしようと思います。
ネトゲとかネトゲとか、ネトゲで~

コメント

4段のハンバーグ!!!
食べてみた~い(^O^)/

只今ダンナ様ダイエット中・・・
あ~もりもりお肉食べたいよ~

メイドカフェでメイドじゃないと、
確かに意味ないですよね~(笑)
私もハンバーグ食べたーい!
4段のハンバーグ、すごく興味が湧きます^^☆

ポールさんへ

ステーキもかなり大きなサイズまであるみたいですねー。
私は一番ポピュラーなハンバーグを注文しましたが
これもなかなか大きなハンバーグだったんですよ~

ノリまきさん

ほんとw メイドさんじゃないですよね(笑)
あんまり重なってるハンバーグみないですものね~
よっぽどおなかすかせていかないと、食べ切れなさそうです。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR