マスキングテープでデコハガキ

2010.07.22 23:07|雑 記
以前、レースシールなどの購入をきっかけに、テープ類がモリモリふえまして・・・
いまや、ちょっとしたコレクション状態になってきました(笑)



単品で購入したり、セットだったり、セールだったりで気づけば10種類!
そして、コストコで購入したお得なシールセットと組み合わせて使うのが、最近の私のデコハガキでは主流になっています。



マスキングテープは、検索してみたら、使い方もいろいろあったので、用途が広がりそうです。
ラッピングや、ちょっとした小物のデコにも使えそうです。

コメント

うわっ、すっごく可愛いデコハガキー♪♪♪
テープとシールの組み合わせ方が絶妙で、
さすがセンスのいいseiさん!勉強になります。
こんなに可愛いハガキが作れたら、貧乏性の
私は出すのがもったいなくなっちゃいそうです(笑)

ノリまきさん

絵が描けたらいいんですけどねー。
絵心がないもので・・・なんとかあるものを駆使してデコします。
見よう見まねで(笑)
またいろいろ試してみたいです。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR