マザーリーフ

2010.07.17 02:28|雑 記
先日、ホームセンターでフラワースタンドがお安くなっていたので、高さ違いのものを購入。
マザーリーフをいただいたので、涼しげなガラスの鉢を購入。
なんと、1つ200円代でゲットできました(*´ェ`*)
似たようなのあれこれみてましたが、高いところは2000円ほど・・・。
そして、部屋の片隅。



こんな感じになりました。
和風な部屋にもなんとかあうかな。



涼を楽しむだけではもったいないので、そろそろ土の用意もして植え替えの準備をしておこうと思います。
うまく育つと、大きくなるようです。

コメント

seiさん、すごくセンスがいいですね~♪
涼しげでとっても素敵です☆☆☆
私もこんな感じに部屋をオシャレに
変身させたいんですが、なかなかセンスが
ついて行きません^^;
これから色々参考にさせて下さいね^^

ノリまきさんへ

私も試行錯誤をしているところなのですよ~
あんまりお金をかけずに部屋をいじれると嬉しいですよね^^
我が家はできるだけ「和」を意識して
こげ茶色のカーテンや、いぐさの敷物でサッパリした部屋にしています。
掃除が苦手なので、掃除機のかけやすい部屋を目指しています(笑)

エエ~(+o+)200円台??
ワタシもニトリで買ったけど、もうちょっとしたような・・・
とっても素敵♪で夏っぽ~い♪
こういうアレンジもあるんですね~
涼しくなりました~(●^o^●)

ポールさんへ

ガラスの鉢って、高いものは本当にお高いですよね・・・。
諦めていたので、安く見つけたときは嬉しかったです。
このスタンド、最初はヘデラを置く予定だったんですよー。
マザーリーフを土に植えたら、今度はベランダのヘデラを置こうかと思います♪
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR