50円切手まとめ買い

2010.06.25 20:32|雑 記
ネット応募が多くなったとはいえ、まだまだハガキ応募のみの懸賞もあります。
私はネット応募にしろ、ハガキにしろ、スローでマイペースな人なので、たまたま金券ショップがあるところを通れば、買っておこうかな~ハガキ50枚か100枚くらいは。
と、この程度の購入。
一ヶ月に出すハガキはほんの数枚の時から、20枚、がんばって50枚だせたー!なんていう具合。

そんなスローさで楽しんでいたら、うっかり50円切手を切らしてしまった・・・('A`)
こうなると、それだけを買いにいくには往復のバス代400円が気になります(笑)
近くのコンビニだと、あんまりたくさんはおいてないんですよね
何軒も回るのも面倒ですし。
で、思い切って、郵便局の切手通販で購入してみました。
http://kitte-shop.post.japanpost.jp/goods/

切手の在庫もわかり、思っていたより購入しやすく、選びやすかったです。
5000円分の購入で送料が0円となります。
何種か購入しました。
実は記念切手好きです(*´ェ`*)
届くのが楽しみ♪

コメント

郵便局って
どこにでもあるものだと思ってました。
(・・;)
うちは歩いて5分ほどのとこにあるんですゎ。
自分が恵まれてることにちょっと感謝~。
私も今はほとんどネット応募ばっかで・・。
ハガキは週5枚位かな?
記念切手私も好きですよん。ヽ(*^^*)ノ


Re: タイトルなし

歩いて5分! 羨ましい距離ですわー
ネット応募が多いですよね~
私もネットでの応募が圧倒的で、ローカルなものが多い月だけハガキもがんばってるかんじです。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR