緑化計画

2010.06.03 18:20|雑 記
室内の緑化計画が少しばかり進みました。





和でまとめたいけど、なかなかまとまらず。
でもやっぱり緑はいいですね~
何もないのとでは、全然違います。
実家の庭にはかなわないですけどね。

実家の庭の一角はこんなです。



空気の密度も違う気がしてきます(笑)

そして、ちょっとしたベランダ菜園とでもいいましょうか、バジルが育ってきました。



ピザのトッピングに使える日がくるのか!?

コメント

最初の画像の白いお人形さん知ってます。
実家にもありました (^▽^;)
確か 首が動いたような・・。

緑 イイですよね~。
うちは延々と延びてる生き物?がおります。
どんどん伸びてどぉしようかと。
マイナスイオンを一番出してる緑らしいの
ですが 伸び放題で困ってます
(・Θ・;)アセアセ…
欲しかったらいつでも言って下さい。
そのうち画像Upしときます
(¬w¬*)ウププ

グリ~ンだよ~♪
やっぱり癒されますね!!
空気も違うし、目もスッキリします

ご実家の緑もすご~い!!
マイナスイオンたっぷり浴びれますね^^

Re: タイトルなし

雪まるこさん
そうです、首ふってますw
つる性のヘデラとんかな??
切り詰めていい植物でしたら、好きな長さにできますね♪

ポールさん
緑は欲しいけど、あとは管理ですね~
家をあける時の対策、何か考えないと!


非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR