コストコへ行く!

2010.05.26 16:20|買い物
昨日のお話。
今回はお友達のMちゃん、そしてRちゃんと共にコストコへGO!
初コストコのMちゃんのお買い物に付き合う!なんていいつつ、自分も結構、購入しちゃいました。

▼鶏ムネ肉2kg・・・498円!
ちょうどクーポンが使える日で、この価格。うれしー!
そして一緒に映っているアイス、ニュージーランドアイスのクッキー&クリームです。
こちらも378円とお安いんですよ♪



▼ベーコン500g・・・498円
こちらもクーポン出ていて、この価格でした。
保存もきくので大活躍です。



▼国産豚コマ・・・g76円 これは我が家の定番商品。6当分などに小分けして冷凍して使います。



▼ティラミス・・・1698円 こちらはシェアしましょ~♪と購入したものの1つです。
大きすぎるからね(ノωΦ、) 20人分ぐらいでしょうか?w



その他、ピザ1400円もシェアできたり、とってもありがたかったです。
お二人に感謝!
しかし、楽しい。
数ヶ月に一度でも、こんな機会を作って行きたいなぁと思いました。
今回、日程が合わずに断念した友達も数名いたので、次も何か計画したいです。

ちなみに、最近の当選品、buzzLifeのものなどを中心にお土産として分けさせていただきました。
喜んでもらえて嬉しいかぎり。

コメント

コストコは札幌にもありますよぉ♪
我が家は歩いて3分の大型スーパーがあるので行ってませんが
子供のいる友人は行ってるみたい。
(o^∇^o)ノ

それに会費もいるんじゃなかったっけ?
ウーン (Θ_Θ;)

雪まるこさん

会費いりますね、年間4200円だったかなぁ。
月にすると300円代なので、そんなに高い印象はないですけどねー。
すべての物がやすい!ということではないんですが、ここにしかない物も。
ベーカリーも人気のようですよ♪
月に1度ぐらいはコストコを利用するとか
行くまでのガソリン代ががほどほどならば、この会費でも充分と思えます。
4万、5万とまとめて購入の方が多そうな中、うちは細々ですがw
お友達が会員なら、連れて入ってもらえるので覗いてみては?
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR