アクセサリー

2010.05.13 00:05|買い物
GW中に仕入れたアクセです。
ひっさしぶりに仕入れました。
どれも300円から1000円ぐらいの安い物。
存在感のあるものが欲しかったので、象などを。



地元はお店を知っているので、つい買い物が進んでしまいますね(´ω`)
ピアスは夏用として涼しげな物を。
これまた存在感がほしいなと思って、やや大きめ。
↓アップで撮ってみました(笑)



昔、ちょっとだけピアスを作ったことがあったなぁと思い出しました。
また作ろうかしら。
最近、何か作りたいと思うことが多いです。

私の耳は左右2つずつホールがあります。
昔はホールを空けることに、意味があったり、何かの記念にあけるなんて話しを聞いたことがありましたが、今はどうなんでしょうね?
かすかでも、そんなロックスピリッツの匂いが残っていたりするのかな。

ちなみに私の1つ1つのホールには意味はありません。
でも、すべて10代の頃にあけたもので、その頃の私には空けることに大きな意味があったなと、そこは覚えていて、青く苦々しい。
夜中にハッと思い立って空けたりもしましたが、すべて、明日のためだったように思う。
現在のホールだけが埋まらずに残りました。
そこにはもうロックスピリッツはないんだけどね。
跡地みたいなものです。

人は大人になるものですね。
大人に成らされるのか
ならざるを得ないのか
心の中にはイタズラ大好きな、子供そのままを住まわせたままに
月日に背中を押されて
すっかり大人の顔をしていたりする。
そしてそんな自分も許せるなんてね。

コメント

象さんのアクセは
(゜-^*)σインパクトありますね~~
私も最近洋服にワンポイントが欲しくて探してますよ♪

雪まるこさんへ

アクセを上手に使えるといいですよね♪
安くても充分なので、数がほしいなぁと思ってます。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR