亀田あげたて新鮮6パックマークW賞など

2010.05.07 20:43|懸賞&モニター
実家に届いたものを回収しました。

亀田あげたて新鮮6パックマークのついた商品で当たる お取り寄せグルメW賞のお米が届きました。
久しぶりです♪ 
嬉しいなぁ~おいしいお米が食べられます!



東洋水産 W賞 ランチBOX



こちらもかわいい♪
なにげに東洋水産ユーザーな我が家なんですよね。
ラーメン、焼きそばは子供の頃からなじみ深いです。

コメント

やっぱり同じ懸賞だったみたいデス♪
オソロ当選ですね(ウフ)

マルちゃんは・・・ワタシはだめだったみたい・・・(涙)

ポールさんへ

同じ懸賞でしたか~^^
私のは西友×亀田かなと思われます。
西友かダイエーのタイアップしか見つけられず。
いつものバーコや★マークではなかったので、あせりましたが手元にたまたま整理前の空き袋があってラッキーでした♪
マルちゃんもなかなか激戦のようですね
次こそ(゚ω゚)!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR