ハミでるビーフステーキ

2010.04.22 01:42|雑 記
品切れになってた、ガストのハミでるビーフステーキ。
食べてみよう♪と思っていた矢先に、品切れだったんだよね( ´;ω;`)
再開のニュースを見て、早速、食べてきました。
ドーン!



ボリュームたっぷり
満足満足
醤油ソースでいただきました。
甘すぎずに私向き。
普段、自分が作る食卓は安くおいしく!を目指して、休日はちょっと贅沢気分(*´ェ`*)

コメント

ポールさんのところから来ました

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
札幌の雪まるこです。

コンスタントに当選してますね~。
私も気になるものだけチョコチョコと応募してます
数年前までの勢いはありませんが(?)
楽しんでまーす♪

美味しそうなお肉に釘ずけです (* ̄m ̄)プッ

ヨロシク <(_ _*)>

ハミでるステーキ!!
本当にハミでてるぅぅぅ!00!
これは食べ応えありの贅沢品ですなっ!!

訪問ありがとうございます^^

雪まるこさん
訪問ありがとうございます^^
私もブログにお邪魔させていただきますね♪
当選数うんぬんというより、当たるかな~と楽しむような懸賞生活中です。

ポールさんへ

私の周囲では、ハミださせてるんじゃ?という声もありましたが(笑)
女性には充分すぎるほどのボリュームだと思います♪
機会がありましたら、ぜひ!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR