レースシール

2010.04.13 13:22|買い物
先日、100円ショップで、レースシールなるものを発見しました。
私は絵が得意なほうではないので、懸賞用のハガキを飾りたい時には、1ポイント程度にシール(コストコ産)やスタンプを使います。
正直、ハガキのデコにお金はあんまりかけたくない(´・ω・`)
なので、時々100円ショップを覗いては、使えそうなものを吟味します。
で、コレ使えるかも!と購入。


柄がいくつか、幅が3種類ほどありました。



さっそく、ハガキにはってカラーペン少々。
簡単にはがれてしまうかな?と心配しましたが、問題なさそうです。
いい買い物した(´▽`)

コメント

v-254かわいいっ♪

これ100均ですかー^^お得っ♪
私も今度探してみます!
流行のレース柄のハガキ、注目されそうですよね!
ずっと桜のスタンプで頑張ってたんですけど
もう散ってるので新しいモチーフ探してたんで
助かりました~!

ちまめさんへ

これはお得!
どこの100均にも入ってくれてるとずっと使えて嬉しいんだけどねー
ホームセンターの雑貨コーナーでもチェックや水玉のテープが売られていました。
こちらは2つで300円ほでしたが、100均のものよりずっと長いので、これもお得感があってよかったですよ~
いいアイテムが見つかるといいですね^^

ワタシもデコグッズはもっぱら100均デス^^
最近あちこちでレースシール見かけてきになってたんですよね~!
Seiさん、とっても素敵にデコってますね♪
ワタシも早速買ってみます!!
最近デコさぼり気味だったので、ちょっとがんばってみます★

ブログリスト登録ありがとうございます!ワタシもリンク貼らせてもらいますね~

ポールさんへ

100均なかなか使えますね~
園芸品グッツを仕入れようと入った100均でレースシールに出会ってしまいました~
種類や色が増えると嬉しいですね^^

リンクありがとうございます~v-22
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR