芋焼酎かのか黒麹仕込み

2010.04.06 11:23|buzzLife
buzzLifeより芋焼酎かのか黒麹仕込み(アサヒビール株式会社)が届きました。

かのか

【buzzLife】
buzz(バズ)とは自分がいいと思うものやその気持ちを周りの人と共有すること。


と、あるように、BuzzLifeさんは常にお友達用も届けてくれます。
ここが他と違うところで、気軽におすそ分けができるのが個人的にとっても嬉しいです。
今回も早速、buzzしたいと思います。

コメント

buzzLife

buzzLife最近すっかりご無沙汰です(汗)
感想をコメントするのがどうしても苦手で・・・
自分だけならいいのですが他の人の感想を送信するのが億劫になってやめてしまいました

うっさうっささん

buzzLifeは環境によりますね~
私の場合は比較的近くに妹夫婦がいたり、懸賞などに興味をもってくれる友達もいるので恵まれています。
気心が知れた人たちだと感想も自然と集まって助かってます。

こんにちは~!遊びにきました♪
buzzLifeって初めて聞きました!
早速ワタシもチェックしてみま~す!!
これからも懸賞情報・当選報告楽しみにしてますね♪どうぞよろしく^^

当選おめでとうございま~す♪♪

ポールさん

訪問ありがとうございまーす。
buzzLifeはモニターサイトにしてはスローな感じです。
私は自分がスローなので、合うのかもしれません(笑)
またポールさんのブログにも遊びにいきますね^^
BLOG LIST (RSS)のほうにポールさんのブログを登録しました。
更新情報を自動収集して、新着さんから上に表示されます。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR